「妊娠というのは子育ての中で最も大切なプロセスですが、過去数千年の間ないがしろにされ続けてきました。妊娠する前の時期から子育てをおなかの中からはじめるという事は肥沃な宇宙を探っていく時のように非常に大きな影響をもたらします。」 プリネイタル・アライアンス著『Pregnancy Matters!』より

プリネイタル・アライアンスについて

当団体の概要と活動

プリネイタル・アライアンスの使命は、すべての人々に、妊娠と妊娠期間を通して私たちに秘められた力について伝え、これから生まれてくる新しい世代を生み出すためにインスピレーションを与えることです。

 

大切なメッセージをシェアする

この短いビデオは生き生きと、愛情にあふれ、利他的な子ども達や大人が育むまれる為にはおなかの中の期間がどんなに大切かということを知ることができます。

 

プリネイタル・アライアンスに参加しましょう!
プリネイタル・アライアンスの会費は無料で、私たちの情報はきっとあなたの人生にポジティブな影響を与えるでしょう!
最新のニュースを受け取り、同じ関心を持つ世界中の仲間たちとネットワークを築く機会を通して、生まれる前のいのちに関する教育分野と研究のあなたの知識はどんどん高まるでしょう。

 

EBOOK PREGNANCY MATTERS!

一人ひとりの妊娠から世界を
変えていくために…

最新情報と電子書籍「妊娠の大切さ」をお届けします!

prenatal alliance

おなかの中から子育てと胎内の素晴らしい世界へようこそ!

ニュースレターを購読すると、今まで読んだ中で一番大切な本が届きます!

おなかの中からの子育てとその重要性、コンシャスな妊娠、出産、母乳育児に関する大切なこと、なぜ妊娠が私たちの文化や生活の質に関わっているのか、赤ちゃんの視点から見た妊娠について等々盛りだくさんの内容をお届けします!

世界中で毎日36万人以上の赤ちゃんが生まれてきています。私たちの情報を広め、すべての若い方々やこれから親になる人、家族、政府、一般の人々に、人類の未来にとって妊娠がとても重要であることを伝えていく為にあなたの協力が必要なのです。

今すぐ!
無料でプレゼントを受け取って下さい!


今すぐ購読する

私たちのビジョン



意識が備わっている赤ちゃん


すべての赤ちゃんが、愛され、喜びにあふれ、健康で、調和がとれて いて、敬意を払われながら、受胎し、妊娠期間を過ごし、生まれ、授乳され、育てられることが望まれます。



若い方、そしてご 両親となるお二人が学ぶべきこと

すべての妊婦さんは赤ちゃんのお父さんからのサポートだけでなく、 コミュニティからも助けがあり、応援を受け、二人が意識的に将来健 康な大人になるいのちを自然界から宿し、自分を大切に、そして他の人にも思いやりを持ち、地球という場所で素晴らしい「ホモサピエンスの仲間たち」を育んでいくことが望まれます。



おなかの中の
環境は世界の環境

地球上のすべての人が繁栄し、愛に溢れ、思いやりのある子どもや大人たちを育む為には受胎、妊娠、出産、そして授乳に関わる期間というのがとても大事なのです。
 

私たちの影響力

情報が鍵になる

妊娠がとても重要で、この期間に起こる出来事が将来を決定付ける一 番大切な時期だということは今まで語られることはありませんでした が、時は熟しました!プリネイタル・アライアンスは、今、この情報を世界中に発信する最適なタイミングだと感じています。


赤ちゃんをおなかの中に宿している時期から子育てが始まるという事 実は、世界中の古代文化では知られています。近年、神経生物学やエ ピジェネティクスの分野での研究によって、妊娠中の過ごし方とおなかの中からの子育てが精神的・身体的発達への影響を明らかにしてい ます。この情報を全ての若い方、コミュニティ、社会、政府に発信す ることが、お父さんそしてお母さんとなるお二人と赤ちゃんが一緒に 最善のスタートを切る重要な鍵になります。

 

プリネイタル・アライアンスに参加する

テレグラムというアプリを通して、これから親になりたい方や妊娠中 の方が経験をシェアしたり、妊娠中の過ごし方や、おなかの中からの 子育てに関する情報を受け取ることが出来る無料のコミュニティに参 加出来ます。更に専門家の方々が参加し、受胎・妊娠期間・出産・授 乳・そしてこれらに関わる時期の子育てについて意識がどう関係して いるか、インタビューやワークショップを通して学ぶことが出来ま す。

 

プリネイタル・アライアンスのコミュニティの目標は、最新の研究に よって得られた情報を最大限に活用できるように、出来るだけ多くの お父さん、お母さんとなるるお二人にお伝えすることです。

専門家たちのアドバイス

 
あなたの寄付で私たちのミッションをサポートして下さい!

皆様のサポートにより、おなかの中から赤ちゃんの子育てを始めることの大切さが子ども達と世界の将来の幸福に大きな影響を与えることを女性や、ご夫婦、家族、そして社会全体に知らせるために必要なのです。

寄付する