活動を広める

 

私たちの伝えたい情報を広める方法を見つけ、妊娠中の過ごし方が私たちの未来に与える影響に気づいてもらいましょう!

 

友人に伝える

 

妊娠中の過ごし方が私たちの未来に与える影響について話し、プリネイタル・アライアンスの活動に参加してもらいましょう。

 

私たちのホームページや使命などについての投稿をシェアしてください。世界のリーダーたちに、おなかの中からの子育ての大切さを知ってもらいましょう。

 

私たちと一緒に、ひとり一人の妊娠を素晴らしいものにしていくことで世界を変えていきましょう。

Telegram、Facebook、Instagram、YouTube、WhatsApp、Twitterのソーシャルメディアをチェックしてください。

 

  •  



 

動画をシェアする

 

    おなかの中の時期というのが愛情深く利他的な子ども達と大人を育むためにとても大切だと分かるこの動画をシェアしてください。

     

シェア

 

タグ @PrenatalAlliance と #prenatalalliance
を使ってください。私たちのタイムラインやオンラインコミュニティであなたの投稿をタ グ付けしてシェアしてください。

 





 

私たちのマニフェスト(声明文)をシェアする

 

    世界へ向けたマニフェストを理解して、あなたのコミュニティに伝えてください。私たちの取り組みについての基本的なガイドラインと、世界中に広めたい情報が書かれています。

     

ダウンロードする

 

ホームページをシェアする

 

私たちの公式ロゴをあなたのホームページ、ソーシャルメディアのプロフィール、ブログ、研修プログラム等に追加してもらえますか?公式ロゴの使用目的を私たちにお知らせください。

 

  •  



 

どんなに小さい事でも、必ず大きな変化に繋がります

 

    私たちの最新情報を購読し、これらの情報を友人やコミュニティと共有して、私たちの共通言語にしていきましょう!

     

SUBSCRIBE